昨日、8月26日(日)おおたかの森S.C駅前広場にて夏まつりぽっくるライドが開催されました。

まずはご参加くださった皆様、ありがとうございました❗️

なんと言っても...暑い!
暑い暑い日差しの中、普段のストライダーとは違った甚平や浴衣姿の子供たちが元気いっぱい走ってくれました。
IMG_0456

コースを周回し、シールを集めておまつり屋台へ✨
IMG_0461
スーパーボールすくいに、

IMG_0462
ヨーヨー釣り🎣

IMG_0463
お菓子つかみ取り🍪

走って、遊んで、また走って、みんなの笑顔がたくさん見れました🎵

自慢のスタート板ももちろん登場!
IMG_0467
30メートルタイムアタックを実施したところ、子供たちからも大人気❗️
IMG_0466
列が長くなってきたので、日陰でタイムアタックの順番待ち。
みんな上手に並べてました💮

IMG_0470
あまりの暑さにスタート位置にテントを移動して、スタート板を使ってのシールライド後半戦。
IMG_0469
女の子も走る(甚平、浴衣姿が可愛い〜💕)

IMG_0459
1歳だってストライダー!
お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似してトコトコ走る。


今年小学1年生になった元リーダーズのお姉さん、お兄さんたちもお手伝いに来てくれました。
IMG_0472
屋台のお手伝いをしてくれたお姉さん。
IMG_0460
シール貼りのお手伝いをしてくれたお兄さん×2

久しぶりに会うお姉さん、お兄さんにぽっくるメンバー大喜びでした。
お手伝いに来てくれてありがとう✨

------------------

パンフレットにも記載しておりますが、夏まつりぽっくるライドでの写真を下記URLにてアップしました。
パスワードはお手持ちのパンフレットでご確認ください。

改めまして...
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました❗️
IMG_0457


次回のぽっくるライドはクリスマスイベントとなります🎄
開催日は12月9日(日)を予定しております。
クリスマスを待ち切れない慌てん坊のサンタクロースが登場する、かも??
IMG_0482
近くなりましたら当ブログにてご案内致します😃

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット