2017年12月10日
下花輪ほっとぷらざ多目的広場にて「クリスマスぽっくるライド」を開催しました。
今回は広い芝生広場なので、新しいコース設計をチームパパさんが担当。
いつもよりもコース幅も広く多彩なコーナーを配置した機能的かつ面白いコースとなりました。

サンタやトナカイの登場や、大人も乗れるスーパーストライダー乗車体験など、子供も大人も楽しめたぽっくるライドとなりました。
今年のぽっくるライドはこれで最後になります。
参加頂きましたストライダーキッズありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします!

また、12月クリスマスぽっくるライドの写真を共有サービスにUPいたしました。

素人撮影ですが、イベントの楽しさが伝わればと思います。
閲覧・DLは自由ですが、他のお子さんと一緒に写っている写真に関してはお取り扱いにご注意下さい。
 
※今回パンフレット記載のURLに間違いがありました。以下のアドレスから参照ください。
  
パスワードはお配りしたパンフレットに記載されています。

http://30d.jp/kamichiki/27
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------
 
過去のアルバムもご覧いただけます。
(パスワードは同様です)

【201711ぽっくるライド】
http://30d.jp/kamichiki/26

【ハロウィンぽっくるライド】
http://30d.jp/kamichiki/25
 
【201709 流山おおたかの森ぽっくるライド】
http://30d.jp/kamichiki/24
 
【201708 流山おおたかの森ぽっくるライド】
http://30d.jp/kamichiki/23
 
【夏祭りぽっくるライド】
http://30d.jp/kamichiki/22

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. もりぽっくる管理人
    • 2017年12月24日 14:52
    • すみません、参加したものなんですがパスワードわからないので教えてくれますか?(><)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット