2018年7月8日に行われたひたちなかランニングバイク選手権大会にリノアが参戦❗️

☆★☆リノア☆★☆
【3歳クラス】
最近よく口にする「観覧車乗りたーい✨」観覧車もあるし、本格的なBMXコースを使用したリノアの好きなアップダウンのあるコースで楽しそうと思いエントリー🤣
今日は天気予報が相当暑いよっていうことと、予選1ヒート毎を3,4,5歳まとめてやるということで時間がかかるなあということで家族会議の末、父子参戦👊

リザルト
予選ヒート1 1位
予選ヒート2 1位
予選ヒート3 1位 
準決勝 4位(3UP)
ガールズ賞受賞✨
IMG_0216


予選ヒート1を走って山の陰に入ったらなかなか出てこない、オヤッて思ったら上り坂を上り切れなくて転んでたみたい💦
このスタート地点から見えない最初の上り坂の克服が今回のポイントとなりそうだ✍️
その後リノアと共にコースに入ってこの上り坂克服のための作戦会議にはいる。上り坂の外側がよりゆるい上り坂のなっているためそこを通るように促す。
そしたら克服してくれました。外側を回り上り坂を登れるように。
そして予選は全部1位通過✌️
準決勝の前に昼休憩🍙その時に、
リノア「遊びたーい」
パパ「観覧車のるか?」
リノア「うん」
リノア、乗った直後「コワーい、だっこ」
パパ(まだ5メートルくらいだけど、、)
その後も「こわーい、こわーい」を連発💦
メンタル面を疲弊してしまったようです😭
準決勝は上り坂の克服法を忘れちゃったみたいで再び登れなくなったみたいでチーン💦
4位で敗退
でも今回はガールズ賞をいただけました✨

------------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット