2018年7月7日
七夕なこの日、RBJ東京大会でリノア、サクヤが頑張りました❗️

☆★☆リノア☆★☆
【3歳GIRLSクラス】
IMG_0223

車検時に参加賞のお菓子をもらう🍡そこからおかしくなっちゃった😭
やはりもらったら食べたいよね😅でももうスタート練習始まるのだよ👊👊👊

リザルト
予備予選 5位
本予選 4位(3UP)
敗者復活 1位(2UP) 
決勝 7位 

お菓子を全部食べれないストレスからなのかスタート後も足が重い😢
予備予選もスタート後は足取り重かったがヘアピンで一人抜いて4位でゴール🏁
ゴール後
リノア「一人抜いた💪」
パパ(追い抜くというのか分かったのか☺️)
最近敗者復活が大好きです💕先頭を走ると早いんです💨みんなそうか💦
スタート後からホールショットを奪いそのままゴール🏁
リノア「1ばーん💪」
パパママ「1ばーん👍」
決勝のグリッド決めのトランプで①を引くも大外枠1番😭安定の大外枠😢1番大好きの本人は大喜び😆
なんとか決勝に進むもやはり早い子ばかりでついていくのがやっと💦
入賞に一歩届かず7位でゴール🏁
表彰台では
リノア「リノア呼ばれるかね?」
ママ「呼ばれないかもしれないね」
リノア「呼ばれるよ」
パパ(呼ばれないわ👊)
でも抽選会で名前呼ばれました✌️
リノア「リノアなんでこれもらえたの?」
パパ「リノア決勝で頑張ったからじゃない?」
表彰台で呼ばれなくても抽選会で名前呼ばれ景品ゲットできたのでリノアは満足そう🈵

今回は「追い抜く」ということが分かり、それをうれしいと思っていることわかったのが今回の収穫となりました✨

☆★☆サクヤ☆★☆
【4歳BOYSクラス】
IMG_0224

去年ストライダー始めたての頃に、同じ会場でRBJ初心者大会にエントリーしてからマル一年。
狙うは準決勝‼️少しは成長したところをRBJで見せたいところ✨

リザルト
予備予選:6位(3up?)
敗者復活:5位(4up)
おまけのエキシビション:1位😅
(準決いけなかった人のみ)

全てのコーナーで大回り&車体を倒せない💧
敗者復活までの2レースはスタートで前に出てるのに同期のライダーにコーナーで抜かれました。
カスタムばかりで練習が全然足りてなかった親のせいですね😅
それでもフォームが良くなってきているせいか、ストレートが伸びるようになってきた気がします✨

また練習して出直してきます😆👍

------------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット