2018年7月16日
熱狂のRCSから一夜明け、岡崎から神奈川へ!
ランバイクかながわシリーズ横浜ワールドポーターズ大会にリノアが参戦してきました。

☆★☆リノア☆★☆
IMG_0226
【2,3歳クラス】

3連休最終日、RCSの疲れが残る中おしゃれな街横浜にやってきました🚙
外環が開通し横浜までホント近くなったね😍
今日も暑さとの闘い💦ペットボトル飲料大量に持ち込んでの参戦💪

リザルト
予備予選 1位
本予選 1位
準決勝 7位
B決勝 1位

コース練習後リノアと作戦会議✍️
・1コーナーは内側を通ること。
・今回のコースはカーブが緩いので最後まで足を止めずダッシュすること。

スタート失敗することがなくなってきたのでホールショットを見ることができるようになり親としてもキモチいい😄
ゴール後も
パパ「いちばーん☝️」
リノア(ニヤリとして)「いちばーん☝️」
準決勝はさすがに月齢後半の速い選手に先に行かれたがしっかりついていき7位でB決勝へ👊
決勝前いきなり、
リノア「1位になったらアイス🍦食べる」
ママ「う、うん💦いいよ」
アイスでスイッチがはいったのか待ち時間中もひとり八の字練習💪
B決勝では今日一番のロケットスタートでホールショットを奪い作戦会議通りそのまま足を止めることなく優勝🎉(Bだけど)
レース後
リノア「3回も〜、いちばんに〜、なった〜」と踊ってる(笑)7位だった準決勝は忘れてるもよう💦
その後約束通り31へ💨

------------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット