2018年9月1日
DRC下妻大会にサクヤとリノアが参戦❗️
この日は午後開催のレースということもあり、ふたりともお昼寝時間に苦労した様子💦
まだまだ3.4歳、時間配分が難しい〜!!


【リノア:3歳クラス】

午前は雨が降らないと予想し上野動物園へ🚗
今回の大会は人数が少ないとのことでレースは午後から🏍

リザルト
予備予選 2位
本予選 2位
A決勝 1位
IMG_0935


下妻までの道中昼寝していたため試走はスイッチオフ状態💤
しかも、
リノア「ボルダリングやる~✨」
パパ「う、うん、レース終わったらにするか💦」
前回もここにきてボルダリング施設を覚えていたようだ😨
今日はダメかって思ったらレースが始まるとスイッチオン✌️👊
本予選ではエキスパート決勝を逃すもA決勝ではなんとかホールショットを取った後、ライバルの猛追に親のほうがドキドキ💦💦
何とか逃げ切り優勝🏆㊗️

レース終了後はボルダリング、室内遊具遊び、外の遊具で遊びつくした一日⭐︎
そして夜はチームの「新メンバー歓迎親睦会」で大はしゃぎ😄
朝から夜まで大忙しの一日にリノアも大満足👊

【サクヤ:4歳クラス】

予備予選:4位
本予選:5位
B決勝:1位
IMG_0934


月齢的には12人中2人目に若いサク😅
なんとかA決勝に進みたかったけど、今回は午後開催のレース💦
不安的中で3歳クラスが始まる頃ウトウト🤭ヤバい!ゼリーで起こし、いざ本番。
力が入らない、蹴らない😂そーだよねー。
睡眠のコントロールがまた難しい!
表彰式は夕方予定があった為、帰らせて頂きました😅
またよろしくお願いします🤲

---------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット