水上S1グランプリに、もりぽっくるの女帝リノアが参戦。連戦にもかかわらず表彰台のてっぺんを獲ってくれました。難しい年頃の3歳女子。パパママと娘の駆け引きが功を奏すw。

☆★☆リノア☆★☆
【3歳GIRLSクラス 28戦目】

42213870_853507304840228_2530822913825701888_n


昨日那須から水上に移動🚗前泊してレースに備える💪
雨は降ってなかったが前日雨だったのでコースは滑るだろう😎
ガールズクラスに欠席者が出たため急きょ第1、2ヒートは男女混合のレースに👍


リザルト
第1ヒート 4位 (転倒)
第2ヒート ビリ
決勝 1位

42101549_853507291506896_7664973609114271744_n


第1ヒート、スタート決まりホールショットとるも第2コーナーで転倒😭
今日もすぐ立ち上がり4位でゴール🏁
しかし、昨日に続く転倒に心が折れた

リノア「もうやらない😫」の出走拒否😭
なんとか2ヒート目に出すも折れた心は戻らず、ビリでゴール🏁
決勝までのインターバルの間にトロフィーが並べられすかさず、
ママ「リノア、次決勝で勝ったらあの大きいトロフィー貰えるんじゃない?」にテンションが上がり復活👊
決勝は出遅れるもダッシュを決めホールショットを取り1ヒートで転んだコーナーも約束したとおり、土の上を通らず大きく回って草の上を走るを実行
逃げ切って優勝🏅
欲しかったチョー大きいトロフィーをゲット✌️

------------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット