台風の影響で屋外から屋内コースに急遽変更。こんな急な対応できるなんて流石の310ライダースさんですね。
リノアも後輩ができて、走りもお世話もすっかりお姉さんの顔になりました。レンタロウも一歩づつガンバロウ!

☆★☆レンタロウ☆★☆
【2歳クラス 7戦目】

43595931_863756067148685_2290001477608931328_n (1)



準決勝敗退


前日から明日はストライダー乗らない宣言していた蓮太郎😓
とりあえず出場してくれ~😭😭
会場に到着するも拒否💦

リノアちゃん到着!
やる気スイッチ入った✌️
リノア様々(ŐωŐ)

予選 コーナーも止まらずにゴール!
初めて一回も止まらずにゴール🙌
小さな一歩前進👍

準決勝 最初のコーナで足上げシュ〜ン
辞めてくれ😰😰と思う母……
でも楽しそうだからいいっか😂😂
またシュ~ン
はい!最下位でした(笑)

まだ闘争心がない😓
蓮太郎 頑張った!って自己満足😳

ただ一位の賞品ミニカーが欲しかったらしく ずっと言ってたので
早い早いしてミニカーもらおうね😊
とパパと話したみたいです😂

少し前進してることを願い
次のレースへ👊



☆★☆リノア☆★☆
【3歳クラス 35戦目】

43561615_863756113815347_6295588660481884160_o



前回ガールズクラスがあったのでソッコーエントリー👊
が、今回3歳ガールズ3人しかいなくて不成立😭💦あわわっ😨
台風の影響で中止かと思ったら場所が変わって室内のコースに流石310ライダーズさん😍


予選:2位(2UP)
準決勝:2位(2UP)
決勝:5位&ガールズ賞


今日はレディセットゴーのスタート。
予選も準決勝もスタートイマイチでワンテンポ遅れるもギリギリ通過😁
決勝も案の定遅れ、挟まれジ・エンド😭
5位でゴールもガールズ賞ゲット😊
たけず奥さまティアラステキ

ゴール後、
リノア「リノア、なんで5位だったの?」
パパ「スタートが遅かったからじゃない?」
パパ(キター、気づきのチャンス😍
パパ「スタート練習してスタート上手になるか?」
リノア「うん」
スタート改善できるか👊👊👊


------------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!



スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット