なにかと誘惑の多い「としまえんカップ」。親と子供の精神的戦いも繰り広げられます。今回はレイアが参戦。決勝で一歩足らずの2位。ママとケンカもしたけれど、一緒に閉園まで遊園地を楽しんだのはよい思い出になるかな。

☆★☆レイア☆★☆

45493707_876737009183924_4744200096109821952_n (1)

【3歳クラス】

予選:2位
準々決勝:1位
準決勝:1位
決勝:2位

試走後の空き時間、暑過ぎて日陰にある乗り物に乗ったのが大失敗…もっと乗りたいと愚図りまくる
💦

とにかく褒めて気分を盛り上げ決勝へ。しかし、スタートが遅過ぎるし、伸びない…、1位になった2本も毎回第2コーナーで抜く。決勝では抜けず。

「ここで勝てなきゃ一生優勝できないよ⁈」と言ってしまった…その瞬間レイア号泣(;´༎ຶД༎ຶ`)
表彰台拒否で一緒に決勝走ってくれた皆様、大会運営者様ご迷惑をお掛けしました。

初めて悔しくて泣いた事は嬉しくも、どうにもこうにも手がつけなれなかった…。そんな時、あゆみちゃんママが寄り添って抱きしめてくれて、本当に助かりました。そして、私自身、色々考えさせられ、猛反省。レイアの楽しいを1番に考えてたはずなのに(´;ω;`)

私もレイアも気持ちを切り替え、閉園までめいいっぱい遊んだー♫ 初ジェットコースターでは笑ったり泣いたりw 乗れる乗り物はほぼ乗って、としまえん凄い楽しかったー✌︎('ω'✌︎ )
ありがとうございました。


------------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット