東京タワーの真下で開催される「バンビーニ 東京タワー大会」。とても人気の大会でもあります。今回はハロウィン仮装イベントもありました。もりぽからリノア、ヒデ、サクがエントリー。なんと3人とも各クラスで優勝となりめでたいハロウィンになりました!


☆★☆リノア☆★☆

45496834_876741112516847_8949201150247174144_o
45545874_876741169183508_6847090713583157248_o


【3歳ガールズクラス 38戦目】
久々の秋の晴れ間☀️気温23℃予想も日陰レースなので寒いんだろうなあ😨
エントリー表見るとガールズが成立ラッキー🤞
前回出場した同レースと比べて直線が長くなってて外側のグリッドから内側のグリッドに傾斜になってる👀グリッド選び悩むなあ💦

予備予選:1位
本予選:1位
A決勝:1位

決勝は本予選1位同士でじゃんけんをしてグリッド入る仕組み
お先にどうぞって言われてグリッドをリノアに任せる。
リノア「3番がいいんじゃない⁉️
パパ(じゃーそれで👍
決勝は朝練の坂道ダッシュで鍛えた足で坂を一気に登りきり、8の字練習で鍛えたコーナリングで一気にゴールまで駆け抜けた〜😍
今日は出場したチームメンバー3人とも優勝という快挙🏅
嬉しいなあ😭大会後はママが力を入れているハロウィン仮装大会



☆★☆ヒデ☆★☆

45632919_876740975850194_3433225577421602816_n
45500569_876740989183526_5946563868363849728_n

【3歳ボーイズAクラス】

優勝🏆

初めてのバンビーニ。
足の回転数が極端に少ないヒデには苦手な坂のコースだぁ💦
でも走り出したらニコニコと楽しそうに走ってるー😆
どうやら下り坂のスラロームが楽しかったみたい🌟

久しぶりの優勝でトロフィーも持って帰れてご満悦😆

今回はもりぽっくるで参戦した全員がそれぞれのクラスで優勝という快挙❤️

来年はハロウィンの仮装も参加したいなぁ🎃



☆★☆サクヤ☆★☆

45536218_876741049183520_3019159690358554624_n
45514918_876740992516859_5692952178453381120_n

【4歳クラス(前半)】

ずっと出てみたかったバンビーニ東京タワーに初エントリー
どうやら4歳は前後半にクラス分け、サクは生まれで前半組に入った模様😅
ウチの奥さんお手製の「鬼太郎」で仮装大会をエンジョイした後はいよいよレース💪

予備予選:1位
本予選:1位
A決勝:1位🏆

とうとうやってくれました‼️サク初優勝🎉
後半組はレベル高かったので、ラッキーもあったけれどやはり初優勝は嬉しい😆そしてサクも終始笑顔でレース後は浮かれ過ぎてウザいほどでしたw
正直実力はまだまだ過ぎるけど、これを自信にしてまた練習頑張ってほしい👍

今回はもりぽから参戦した他のライダーも皆んな優勝🏅嬉しいがいっぱいでした!

------------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット