やってきました!福島空港👍
秋晴れの空の下、ウルトライダーズさん主催の第2回ウルトカップにヒデ、サクが参戦
果たして2人はウルトラヒーローの如く翔けることが出来たのでしょうか⁉️



☆★☆★ヒデ3歳クラス☆★☆★

45566967_877721592418799_1002979428889788416_n

A決勝:2位🏆

どうしても出たかった本家のストライダー カップに外れてしまい、週末に東北遠征することに。
レースでは初の福島!しかも大好きな飛行機🛩を横目に(いや、立ち止まってガン見👀)空港開催を楽しみました。相変わらず苦手なスタートで上手く出れないものの、なんとか走り抜けることが出来た💨
結果は2位!
1位のビッグトロフィー羨ましい🤩

表彰式の直前まで寝落ちしてたけど、いざ台の上にあがれば嬉しそう🌟
もりぽ仲間とも一緒に参戦出来て、楽しく過ごせました😊



☆★☆★サクヤ 4歳クラス☆★☆★

45642392_877721652418793_6837811221991784448_n


福島空港再び行ってきました‼️
今回は学年分けじゃないので特に有利じゃないけど、前回出場してとても楽しかったのでエントリー👍


予備予選:2位
本予選:2位
AB準決勝:3位
A決勝:8位

ここのところコーナーの入り方が悪く、大回りで入ってしまうのはクロスラインの練習の副作用かも知れない💦うまくいって抜いた場面もあったけど、まだまだ練習が必要。
走りは熱く、頭はクリアな状態になったら良いんだけどキャラ的に難しいかな〜😅

それでもチームメイトや知り合いも参加していたので、楽しい日帰り旅行となりました😆


★☆★☆
ウルトライダーズ様、レース関係者の方々、ステキなレースをありがとうございました😊
千葉と福島距離はありますが、これからも共にランバイクを盛り上げていきましょう

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット