地元千葉では寒いながらも、もりぽチームイベント「クリスマスぽっくるライド」で盛り上がり。沖縄に渡ったリノアとヒデヨシから連日の活躍報告にチーム内でも盛り上がりました。二人ともオメデトウ!

☆★☆リノア☆★☆

48243228_897511550439803_3002054961627398144_n


【3歳クラス 50戦目】
3歳クラス記念すべき50戦目🔥
3歳になってから一度も叶っていないエンジョイカップの決勝進出💦
那須どうぶつ王国で転倒により幻になった決勝進出のリベンジをしたい👊
今日こそはファイナリストに行けるか😝

予選:2位(4UP)
準決勝:2位(2UP)
決勝:10位

予選前から降り出した雨☂️波乱の予感💦
予選はクジで5なかなかいい感じだ👍
1位通過はならなかったがなんとか2位で通過👊

準決勝、当初全4レース3UPと聞いて
パパ「準決勝は3位以内なら決勝だよ」
リノア「うん💪
のはずが急きょ全6レース2UPへ変更、なぜ?
リノアに再度説明する😝
パパ「リノア、3位でなくて2位に入れば決勝だよ」
リノア「うん?(困惑💦)」
しかもクジでは痛恨の11番グリッド😭大丈夫か?また決勝行けないのか⁉️
しかし今日は持ってたぁ
2番で第一コーナー👊そのままゴール🏁
念願の決勝進出👊👊👊

決勝に行けたのでガールズ賞確定💪
もうパパママ満足👨
クジでは幸運が巡ってきて1番グリッド🤗
他の決勝進出者には及ばないため順当に10位
しかしガールズ1位💪表彰台てっぺん🔥



☆★☆ヒデヨシ☆★☆

48377674_897511493773142_5653866429871554560_n

【3歳クラス】

結果
【優勝🏆

気温はそれほど低くないものの風が強く雨が降るレース☔️
エントリー数も100名近くと、参加者が多いので体温を下げずに待たねばならない時間調整が難しい💦

会場には以前ストライダー ジャパンが主催した強い子キャンプでお世話になったコーチを発見👀‼️
ヒデも「コーチに格好良い所を見せる!」と意気込む😤

予選、準決と一位抜けし、いざ決勝。
スタートが出遅れて1コーナーでは4番手。
そこから2コーナーのヘアピンカーブで虎視眈々と隙を狙い続けて一気に1番前に飛び出した!
コース取りが上手いっ👍🏼
そこからは後ろを気にせずに一気にゴールまで思い切り走り、逃げ切りのいっちばーん😆

芝は苦手だと思っていたけど、初めて勝てた🌟
何と言っても来年度のストライダー カップ本家の出場権を獲得できたのは、本当に嬉しい😊
まさか沖縄遠征で2連勝出来るとは夢にも思わなかった〜

出来過ぎなほど💦
とても良く頑張りました💮



最後に大会関係者の皆様

悪天候にも関わらず笑顔で子ども達を最後まで応援&見守って下さりありがとうございました。
とても素敵な大会になりました。また次のレースも楽しみにしています。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット