平成最後の年末レース。2018年も、もりぽっくる陣営はレースで大活躍をしてくれた年でした。3代目リーダーナツキは妹のリナがレースデビュー。サポートもバッチリ。リナも無事完走。もりぽっくるは下の世代も続々入部してきていますよ~。

☆★☆リナ☆★☆

49212570_912523468938611_7356427127119413248_n

【2歳初レースクラス】

予備予選:2位
本予選:2位
決勝:2位


今回はデビューレースでした。
コースをきちんと走るのも初めてで完走できるか心配😅
パパと姉ナツキの懸命なコース誘導で3回とも完走❗️



☆★☆リノア☆★☆

49937954_912523485605276_6081513647769649152_n

【3歳ガールズクラス 54戦目】

今年ラストの大会レース納め🚴‍♂️
エントリーリストをみるとなんとガールズクラス成立😆
が、蓋を開けてみると男女混走で表彰だけガールズクラスに💦
なんかモヤモヤ😥
.
リザルト
第1ヒート:3位(ガールズ1位)
第2ヒート:3位(ガールズ1位)
第3ヒート:3位(ガールズ1位) 
.
3ヒートとも3位🔥
第2ヒートでは一瞬2位に浮上するときもあったがコーナーで抜かれやっぱり3位フィニッシュ🏁
午後からレース始まり表彰式は全レース終わってから🏆寒すぎて凍りました❄️
子供たちは元気😊ソッコー家に帰り入湯♨️生き返った😑
.
今年1年でチームの垣根を超えて本当にたくさんのスト友できました。
みなさんに感謝です。来年もよろしくお願いします。
.
☆★☆アヤト☆★☆

49213272_912523462271945_3335313555867041792_n

【3歳ボーイズクラス】

リザルト
予選:3位
本予選:3位
エキスパート決勝:3位
↑混走のため、全部4位着

平成最後のレース&レース納め😁
風が強く寒い。人数が少ないため混走。
スタート決まらずコーナーで必ず膨らむー

本予選
母『もう少しで抜かせたよー‼️
アヤト『抜かしたらお友達がかわいそうだよー』
母『…。でも、これは戦いだから抜かしていいんだよー💦

決勝
母『少し、抜かしてたのにー‼️どうして、抜かしきれなかったのー(´;ω;`)』
アヤト『抜かせなかったんだよー』
母『そっかー…がんばったね‼️

ギリギリ台に乗れて久々のトロフィー
お疲れ様🎵

会場でアヤトと仲良くしてくれたお友達
レース関係者の方々
ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します🙇



☆★☆ナツキ☆★☆

【6歳ガールズクラス】

予備予選:2位
本予選:2位
決勝:2位

年内6週連続レースの最後
靴もボロボロになるまで走りきりました😄
姉妹で仲良くクラス2位ゲットしました❗️

--------------
会場スタッフ関係者の皆様、応援してくれた皆様、声をかけてくれた皆様、ありがとうございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット