モリヒロライダーズカップ、レースレポpart2です!

【サクヤ 】3歳クラス
予選:5位(3up)
敗者復活:1位(4up)
準決勝:6位(3up)

先日のRCS勉強会にて教わったレース前日の過ごし方や当日の食事などに気をつけた結果、レース前の集中力がいつもより高い✨
苦手なスタートも3本とも反応良く飛び出し、コーナーで競合いになっても引かない!
実力以上のものは出ないので結果は準決止まりでしたが、今までにない走りを見せてくれてとても嬉しかったです。

来月後半には3歳の折り返しに入ってくるので、そろそろ準決を突破して決勝に進んで欲しいところです✨

【ナオヤ 】4歳クラス
ナオヤ 久々のレース参戦
モリヒロは昨年に続き2回目

予選:5位
敗者復活戦:6位

芝生のロングコースに苦戦しながらも、キョロキョロせずに走り抜いたので母は満足です!
今回の人参作戦は仮面ライダービルドのオモチャ。2本ともニヤニヤせずに真剣な表情で走るも、ビルドには届かず帰りのアイスにて終了〜。

チームメンバーの初レース、成長著しい2.3歳メンバーの応援など、楽しい秋の一日になりました。
昨年は大雨だったので、暑い暑いと言いながらも青空の下で過ごせて何よりでした。
 

【ナツキ】 5歳ガールズ
今回、初レースでした。

予選:8位
決勝:8位
コースが芝で150mと思っていたより長く…
内心とても心配でしたが2本共、最後まで走りきってくれました🎵
ホント良く頑張ったと思い夫婦共、感動しました😂
チーム皆さんの応援もホント感謝です‼️
ありがとうございました。

ライダーコメント
(みんなの声援について)
ちょっと恥ずかしかったけど、スゴい嬉しかった😄
(またレース出てみる?)
う~ん…いいけど芝はヤダ❗️

----------------------
チームで参加した今回のレース、初参加のライダーもいるなかでチームみんなで盛り上げて最高の1日になりました✨

BMXの大会と絡めた企画があったり、抽選会があったりと始めから終わりまで楽しいイベントでした‼️
モリヒロライダーズカップ運営の方々、ステキな大会をありがとうございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット