9/24(日)
シーサイドライダーズカップにレイア・サクヤが参戦しました。
協賛も多く副賞や参加賞も充実、サイクルシュミレーターやダディラボさんの出店もあって会場にいるだけで楽しい😆
汐留シオサイトにある三角帯にコースが設置され、オシャレな石畳(実際はタイルかな?)の上を気持ち良く激走してきました✨
ステイゴールドカップに引き続き、レイアは上位入賞・サクヤは目標の準決勝進出なるか?

それではレースレポいってみましょう!

【レイア】 2歳クラス
予選:5位(3up)
敗者復活:2位(4up)
決勝:5位

今回の密かな目標☆5位以内の表彰、達成‼︎トミカ1個getw
試走でノリノリのレイアを見て親の期待高まる。
まさかの全然足動いてない…予選通過できず焦ったー💦
しかし、レイアはめっちゃ笑顔(^◇^;)
前大会で毎回スタート最後尾だったけど、前日のスタート練習のおかげでスタートだけはバッチリ。
その後は全然足動いてなかったけど、終始ニコニコしてたので花丸♡ 
我ながら甘いな。
オシャんな場所で白バイに乗れたり、ピーポくんいたり、沢山のお土産頂いて楽しい大会でした♫

【サクヤ】3歳
予選:5位(3up)
敗者復活:2位(4up)
準決勝:8位

スタート前、いつもの弱気が出てこない👍
試走から調子良く走っていてニコニコ笑顔、これは期待できる!と思ったのも束の間、調子に乗りすぎて集中力が切れる(苦笑)

毎度課題のスタートが上手くいったのは敗者復活の一本だけ😱
コース長100mくらいのショートコースだったので、スタートの出来がそのまま結果に表れたカンジ。

同じ2014年組の入賞が多く、嬉しさと悔しさがありますが、内容はともかくサクが前向きに走れたことや、ストライダーへの取り組みに良い意味で変化が出てきたことは親として嬉しく思います👍
あとは親の課題が多く、サクの成長にしっかり合わせてやっていけるか悩みはありますが、勉強して一緒に頑張ります‼️
----------------------
シーサイドライダーズカップ関係者の皆様、素晴らしいレースをありがとうございました✨

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット