5月6日(土)
宮城県スポーツランド菅生で開催された「2017マルチショート☆ランバイクカップ」にミレイとリツキが参戦しました。
宮城小旅行を兼ねて前日入りし、東北の味を堪能して、さあレース!
 
【ミレイ】4歳クラス女子
予選:3位
決勝:3位
3位という結果ですが、4歳女子クラスは3名だけのエントリー。
しかも、他2人においてけぼりをくらい、途中からやる気ゼロの走りに…。
しかし、トロフィーへの執着は強く、他人様のトロフィーをみては泣きまくり。
試合前のノリノリの姿と、ゴール後での落ち込みようの差が激しい。
 
後で本人と話すと、「離されても一生懸命走るのが格好良い4歳さん」と分かってはいる模様…。
「気」だけじゃなく、「気持ち」も本当の意味で強くしていきたい!
  
  
【リツキ】5歳クラス男子
予選第一ヒート:2位
予選第二ヒート:2位
決勝:4位
エントリー数が少ない中の4位なので胸は張れないが、走りはとてもよかった。
特にスタートは自分でかなり意識していた様子。
 
特に、決勝では最後まで抜こうと前傾でのフルダッシュ。
僅かに及ばず悔しい表情だったが、それも含め気持ちの入った走りが出来た。
----------------------
初めて参戦しましたが、きれいな路面に過ごしやすい会場でした!
天気ももって良かった〜!!
スタッフの方々、温かい大会を有難うございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット