2017年4月16日(日)
としまえんカップにリツキとミレイが参戦しました。
来週、4歳になるミレイ、クラスアップ直前の3歳ラストレースです☆
さあ、3歳の集大成、どうだったのでしょうか?

【ミレイ】3歳クラス
予選:1位
決勝:3位
もうすぐ4歳になろうかというのに、まだまだご機嫌の上下がはげしいミレイ選手。
お好みも身に付ける服から、グローブの指あり・無しなど、その日の気分でコロコロと(笑)
この日も、選手が着用するビブがブカブカなので、ゴムで結わえようとすると断固拒否…!なのに、直前に「中に入れるの!」と言い出す😲
そして、お腹まわりをモコモコさせながらの出走となりました😅。
 
予選は、集中した走りで1位!
足もよく動いていたし、何より楽しそうに走っていました。
そして決勝は、クジで大外をひく…さすがです😅
更に、スタートを失敗し出遅れてしまいました。
何とかストレートで3位に浮上し、そのままテクニカルゾーンを持ちこたえてゴール!
3歳ラストは、表彰台に乗ることができ、ニコニコで終える事ができて良かったです♪
一緒に練習してくれたチームメイトに感謝です!
 
身体の小さいミレイが、次からは4歳クラスだなんて大丈夫かな〜なんて思いますが、ミレイなりの成長を見せてくれるのを楽しみにしたいと思います。


【リツキ】5歳クラス
予選:2位
決勝:4位
同月生まれの好敵手D君と久々のお手合わせ☆
やる気アップさせてくれる有り難い存在、予選から同組です。
予選、決勝共に大外グリッドのクジ運、さすがです😅
予選では前を譲ってしまい2位。
いざ決勝…!だったのですが、決勝ではD君が転倒、その二つ後のコーナーでリツキも転倒してしまいました。
悔しくて泣いてましたが、何故1コーナーとれなかったのか、何故転倒したのかを自分で振り返る姿は◎
クラスアップまであと少し、ラストスパートだ!

----------------------
参加者の皆さま、大会関係者の皆さま、ありがとうございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット