2016年4月17日
春の嵐。飛ばされそうなほどの強風と時折の天気雨。
そしてオフロード会場ならではの土埃と、"荒天"とはまさに今日のようなことをいうのではないでしょうか。
そんな悪条件フル装備の川越オフロードヴィレッジで行われましたドリームレーサーカップにミレイ、リツキが参戦してきました。
ミレイ2歳最終レース。
まさに嵐を呼ぶ女。
この川越オフロードヴィレッジ。
何回かレースで来ているのですが、強風、灼熱、極寒・・・と、毎回過酷なレース会場なのです。
そんな中でも今日は格別な悪環境でしたw。
 
【ミレイ】2歳クラス
予備予選:3位
本予選:2位
A決勝:5位(ガールズ2位)
悪天候でテンションあがっているのか、スタートラインで咆哮をかます。
「ジュウオウライオン」で走るのだそうです。
気合が実ったか予備予選3位、本予選2位と上位成績でゴール。
2歳は7名しか参加がいなかったので必然的にAクラス進出なのですけどね。
予選順位を決勝で期待するも、さすがのミレイ選手。
予選で満足したのか悠々と走り5位にて入着。
しかも、2名しかいないガールズ賞をまたまた頂きました。
 
【リツキ】4歳一般クラス
予備予選:4位
本予選:3位
A決勝:5位
最近モチベーションが復活し、なにかとジャイアン的ポジティブのリツキ選手。
俺が1番になる!とは意気込んでいるのですが、速い選手に負けると一気にのび太に・・・。
ただ、そうは言いながらも、スタートが上達し、自分で考えながらコース取りが出来るようになってきました。
その結果もついてきているようです。
A決勝に残れましたが、最後は強風と砂埃に参ったか思うようにスピードがのれず5位にてゴール。
課題は、まだまだたくさん。
あせらず一歩づつ練習ですね。

-----------------
今日の反省点:ゴーグルを準備してなかった。子供達に申し訳なかった。オフロードヴィレッジに来るときはゴーグルは必需品ですね。
 
ドリームレーサーカップ主催者様。
今日は荒天の中、準備及びレース進行等ありがとうございました。
ミレイの表彰台で見せた笑顔がすごく嬉しかったです。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット