2015/12/27 
川越オフロードヴィレッジで開催された「ドリームカップ川越大会」にリツキ・ミレイが出場。
もりぽっくる2015年最後の出場大会になりました。
天気は快晴!
でも寒風が強く寒い・・・寒すぎる。
みんなダウンを着こみレースに挑みました。
今回は冬用ぽっくるパーカーのお披露目でもありました。
ブラックで渋い!

【ミレイ】2歳クラス
予備予選:4位
本予選:4位
決勝:4位
ガールズ混合(エキシビジョン):4位
2歳クラスは4名のエントリー。
しかも、ガールズはミレイ選手一人。
ということはドリームの形式上必然とガールズ賞がw
毎度気分屋のミレイ選手、今日は寒風に押し戻されながらも試走含め合計7本もコースを完走。
しかも、全てゴールまで一人走りきってママ感動。
2015年締めくくりとしては最高のデキでした。
順位なんて関係ない!

          
【リツキ】4歳クラス
予備予選:4位
本予選:4位
決勝①:6位
決勝②:6位
決勝③:1位
10月のストライダーカップ軽井沢大会以来、ストライダーから気持ちが離れ、レースにエントリーせず数レースはミレイ選手の裏方にまわっていました。
次第に気持ちも復活し、2015年最後のレースにエントリー。
結果だけみると残念な感じになりましたが、内容はすごくよかった。
スタートに課題が残るも中間~後半の走りはよく、決勝②では2位につけ更に追い抜きに仕掛けるも転倒。
しかし、その後も気持ち切れることなく最後まで走ってくれました。
 
-----------------
ドリームカップは決勝クラスを分けて下さり、選手たちが一人でも多く表彰台に立てるように、トロフィーや賞状を手にする事ができるようにと工夫して頂いています。
子供たちはドリームカップに出場すると何かしらカップや賞状を頂いているのでとても喜んでモチベーションアップにもつながっております。
主催者様ありがとうございました。
 
 
今年は、どの年代もクラスアップに苦しめられ挫折や気持ち離れにチーム内でも親子共々苦しみました。
息子がレースを始めてた2年前より格段に選手のレベルがアップしており上位入賞は難しくなっています。

2016年も色々なランバイク大会に出場予定です。
またまた苦労が強いられると思いますが、親子共々楽しんで参加していこうと思っています。
毎週のように家族全員で泣いたり笑ったり出来るランバイクに感謝しております。
 
各大会主催者様ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット