2018年2月17日
里都まちなかいキッズサイクルフェスティバルwith湘南ベルマーレで新メンバーのハヤトがレースデビューしました✨
IMG_6970

 
ハヤト【2歳クラス】
予選:2位
準決勝:3位
決勝:4位
(2歳クラス参加者:全15名)
 
ハヤトの人生初めてのレース、総合4位でした!惜しくもメダルは逃しましたが、親バカ目線では上出来!
(エントリー時点ではまだどこのチームにも属していなかったので、無所属で参戦)
 
これまでストライダーはどこのチームにも属さず、もっぱらパパママと近くの都立公園のサイクリングコースで練習するだけでしたので、事前の順位予想はまったく未知数。
ただ完走だけしてくれればと思っていましたので、十分よくやってくれました。
 
初レースがローカルな地方大会で強豪があまりいなかった結果ではありますが、レースがどういうものか、ハヤトもしっかり体感できたのではないかと思います。
 
今後はもりぽのお兄さん、お姉さんたちにしっかり揉まれて、レースの楽しさや頑張ることの大切さをより深く知ってもらいたいと思っています。

--------------------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット