2018年4月29日
ミズノダッシュバイクレース inフットサルプラザBumBの3歳クラスにリノアとサクヤが参加しました。

○リノア○
【3歳クラス】
IMG_8843
真夏の刺すような晴天の中リノアの人工芝適性を確認すべくやってきた夢の島フットサル場⚽️
朝家にて、リノア「今日これで行く」(お姉さんパンツを指さす)
焦るパパ「(マジかよ😰)オムツがいいんじゃない?」
リノア「ヤダー💢」
今日はストライダー大会初めてお姉さんパンツで出場
会場についてトイレを促すも、
リノア「出ない💢」の連発😰気が気でないパパ💦

リザルト
予選 4位
準決勝 4位
順位決定戦 3位(総合9位)

予選にて得意のハズのゴール前でアスファルト路面のように惰性で走りスピードが落ちて刺され3位から4位に転落😭
これは反省会が必要だな👊👊
あとは課題のスタートの反応も👊

レースが終わり帰り道のコンビニでようやくトイレに😄
今日は違った意味で緊張したレースでした。

○サクヤ○
【3歳クラス】
IMG_8844

苦手な人工芝でのレースでしたがクラスアップ前ということもあり出場してきました!

予備予選:2位 
本予選:3位 
順位決定戦:1位(総合7位)

「芝はイヤ!」と言い、試走は全く気持ちが入らずでしたが、レースになるとしっかり走りました。
予選は良い走りだったので決勝への期待を込めて迎えた本予選、
スタートの「レディ〜」が始まっているのに手足をプラプラ😱
「ゴー!」で焦ってハンドルを握ろうとするがうまく掴めずに思いっきり出遅れ3位。またしても決勝を逃してしまいました😭

レースのたびにズッコケが続きすぎて個性のように感じてきました(笑)
おめでとう‼️って言って思いっきり褒めてあげる日は来るのだろうか😅

------------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット