2018年5月4日
GW真っ只中のこの日、トレッサ横浜で行われたランバイク神奈川シリーズにアヤトとリノアが参戦してきました!
IMG_8845


○アヤト○
【2,3歳クラス】
IMG_8847

予選 間に合わず不戦
敗者復活2位/2位
まさかのガチンコ❗

前日の夜、発熱があったけど
朝下がり
『レースいく❗』っと言うので急いで行ったが予選間に合わず💧
敗者復活に出させていただきました
運営の方に感謝です✨
スタート遅く
第一コーナー…もしかしたら⁉と思いつつ大回りー
狭いコースを2周
最後のグネグネコースに苦戦
素直にコースに行ってしまう💦
流れるようにSの字を描ける日がくるのか❗

表彰される子たちを見てまたもや
『僕の方が早いのにー❗』
っと悔しさと涙をながしていました😃
これも、また成長🙋

アヤトの体調管理
ママがんばるよー❗

○リノア○
【2,3歳クラス】
IMG_8846

昨日装着したスリックタイヤの走りを確かめるべくランバイク神奈川シリーズトレッサ横浜大会に参加💡
1周50m位の超テクニカルコースの2周する🚴‍♀️
スタートが勝負を決しそうだ💦

予選 3位(2UP)
敗者復活戦 2位(1UP)

今回も安定の出遅れも想定の範囲内(笑)
直線で挽回しようとするも無理でした💦

でも、本人はカート乗ったり、ミニ四駆楽しんでいたのでよしとするか😁
でもマジ本気でスタート改善必要レベル😭
午後公園で坂道ダッシュからの夜はスタート練習🔥

------------------
参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット