2018年2月12日
ちびっこのりだー2017関東GPシリーズFINAL@ミズノフットサルプラザ千住にリツキ・サクヤが出場しました。
IMG_6968

サクヤ【ベイビークラス】
GP全5戦のポイント上位者のみで争われるファイナル、思えば2戦目藤沢がサクのレースデビュー、3戦目で仙台まで初めての遠征をしたのも良い思い出です。
途中悪天候で延期などありましたが、ちびのりのおかげでお友達も増えました✨
ファイナルということで節目のレース、良い結果で終わりたいところ
...でしたが、思ったような結果が残せず悔しさと失敗と課題が満載のレースとなってしまいました⤵︎
 
結果:11位
 
しっかり結果を受け止めて、明確になった課題をクリアし、3歳残りの数ヶ月を走り抜きたいと思います!
IMG_6966


リツキ【年長クラス】
 
第一ヒート:5位
第二ヒート:6位
第三ヒート:6位
総合:6位
IMG_6967
まず最初に2017関東GPシリーズの表彰式がありました。
全5戦にフル出場を果たしたリツキは年間総合ポイントランキングで2位になり表彰されました。
ストライダー終活として参戦を決めたこの大会。
速さ・強さ・上手さでなく、皆勤賞のようなご褒美ですが、年間を通して出場を果たせたのは良い経験となったのではと思います。
 
仙台に母子日帰り参戦したり、台風で大雨の中戦ったり、第5戦では選手宣誓を任命されたりと、5戦といえど色々な苦労や嬉しさもありました。
なんといってもどの会場もフットサル場特有の重い人工芝のコースに子供達は毎回くじけそうになっていました。 
 
 
ポイント上位者のみで争われるファイナルのレースでは、強豪ライバル選手が勢揃い。
良い意味でも悪い意味でも実力を発揮した走りで実力そのまんまの順位でした。
リツキはやれることはちゃんと出来ていたので結果は6位と苦戦を強いられましたが、3本ともよく走れたと思います。
今回は親としレース前のアップへの取り組み方や気持ちの持っていき方に課題が残りました。
 
 
大会最後は、仲良くなったちびノリスタッフのMCさんとパチリ。年間を通して様々な経験をさせていただきました。
 
ちなみにリツキのちびノリ最後の感想は、
「もう芝は走りたくない・・・」だそうですw
 
1年間ありがとうございました。

---------------------------------

参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット